新橋のハンド店【世界のあんぷり亭新橋店】に凸 その2












不満足店に思いつきで再訪した結果

初来訪の時は元Pサロ嬢にあたり、ハンド店にも関わらず大好きな素人感が全く楽しめず不満が残った【世界のあんぷり亭新橋店】。
新橋で時間ができた時に思いついてに再凸してみました。


こちらのお店、嬢によりOPは異なるんですが、そのサービス内容は幅広く用意されており、OPのつけ方によっては軽いHルス程度のサービスまで七変化します。

さらに基本料金が20分2,000円と超リーズナブルなので、多少のOPは気楽にオーダーできちゃいます。



さて、本日フリーにてご対面した嬢は年こそ若いもののファッションは北関東の専門学校生のようなたかみな似のポチャちゃん。
あとで改めてプロフ写真見たけど、フォトショでかなりイジってますな。
カラダのサイズ半分くらいになってる。





未知の可能性を感じた瞬間

今回はお試しなので20分の早撃ちコース。
安さも後押ししてOPサービスにマッパとこちらの豆ナメの2つ追加。

そそくさとお互いマッパになるとこれが20分だったのかと思うほど濃密な時間を過ごすことができました。
完全に限界越えたかと思います。

ただ非常に残念なことに小生の愚息が後半寝てしまったこと。
何度叩き起こそうとしても、最後まで起きてくれませんでした。

チャンスがあった時ほど自分がダメだったりするんですね。
うーん、残念。

ただし、再訪した価値はありました。
多数の嬢が在籍する大型店は1人の嬢で全てを判断してはいけないということが証明されたました。

となるとますますプロフから自分の好みにベストマッチした嬢を発見するメソッドが必要となりますね。

全てのピンクファイターのためにメソッド開発をいそぎます!


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR