シェムリアップのピンクBAR【micky's BAR】に凸の続き









野獣と化したエキゾチック長身にNN

前回のエントリーでは書かなかったシェムリアップのピンクBAR【Micky's BAR】でのプレイ内容についてご紹介します。

小汚いゲストハウスの部屋にエキゾチック長身と入りますと、シャイな嬢は薄暗い照明をさらに薄暗くしてしまいます。

その中でもバスタオルで隠して服を脱ぐ本当にシャイな嬢がどんどん愛おしくなります。

真っ暗なシャワールームで冷水シャワーを大げさに冷たがると、嬢は大喜びで冷水をかけてきます。このような小さなコミュニケーションが相手との心理的な距離を近づけラポール京成するのに意味があるんです。


ベッドの上でもお互い拙い英語でコミュニケーションをとりながら徐々に野獣になっていきます。

野獣と化したエキゾチック長身はキスをすれば激しく舌を絡めてきて、ツバを入れてもゴックンします。
小生の乳首を舐めるようにいうと噛み切られそうな勢いで攻めてきます。

性病を恐れた小生は早々にゴム装着。
クンニ以外はお互い足先まで攻め合います。

すでにエキゾチック長身はグチョングチョンになっていますが、なんと小生はまさかのグッタリ。

正常位からバックまでいろいろ試しますが全くダメ。
エキゾチック長身の協力体制は完璧なので舌と手を使って刺激してくれますがやはりダメ。

そろそろ疲れてきたので、あまり考えずにゴムを外していいかと聞くと、少し考えた後にOKが出てこちらもビックリ。

さらに驚きはダメ元であてがったところスンナリとゴール。
嬢の中に入るとすぐにビンビンになってきてあっという間に果てました。

ティッシュで拭いてくれるエキゾチック長身は最後まで健気でかわいかったです。


そんな素敵なストリートファイターと出会えるピンクBARと違い有名ピンク店での事務的な残念なお話はまた次回します。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR