新橋のメンズエステ【Gスタジオ】に凸









数年ぶりの凸に進化をみた日本人メンズエステ

メンズエステというサービスを知ってはや10年以上。
知ったその当時はメンズエステ黎明期でいくつも店はあったけどマッサージにサワサワが付いてる程度のものが大半だった。

当時よく行ったのは、東京でも一二を争う名店で、いまや伝説の東新宿クローバーが好きで、それに家の近くにあった名も忘れた店がたまに凸ってた。
その名も忘れた店は雑居ビルの2階が3階にあって在籍嬢が2、3人の小規模店。
20歳前後の素朴で田舎っぽいオキニ嬢がいた。

マッサージは素人レベルで際どさもなけど、池袋あたりで歩いてそうな普通にかわいらしい女の子。

初めて行った時は何もなく、2、3回目でやっと自家発電の許可が下り、4、5回目に援有りハンドとサービスものどかなものだった。

それでも普通にかわいい女の子と少しHなお話ししながら、マッサージされて、少しイタズラしたら叱られてってのがストレートなピンクしか知らない身にはとても新鮮だった。

※伝説の店東新宿クローバーについてはまた改めて書きます。

しかし、のどかな時代は長くは続かず、メンエスより結果が出やすいチャイエスや結果が付いているピンクエステに乗り換えるようになっていって今に至っている。


ところが最近、SNSで知り合った方からメンズエステについての情報をあれこれいただき、久々の凸となったのでした。


新橋のメンズエステ【Gスタジオ】は雑居ビルの2階にあるのですが、内装はオシャレな女性向けエステ顔負け。
受付嬢が胸の谷間とパンチラ付きでコース説明してくれる。
経験上、受付嬢で煽ってる店は担当嬢でコケることが多いってのがセオリー。

密着感が高いというストレッチコース70分を選んで担当嬢とご対面。
受付嬢はそんなに美人ではないけど愛想良くて華があるのに対して、担当嬢は華と愛想は控えめなタイプ。

前面ガラスばりで建築基準法違反が疑われるルームでさっそく施術となるとうつぶせ状態からかなりの密着。
足が嬢の胸にあたったり嬢の太ももが巻きついたりと密着のバリエーションは豊富。
その分、マッサージはサラッとしてて控えめ。
好意的にいうと揉むというよりは流してるのかな。

積極的に話しかけてラポール形成を試みるも、担当嬢の反応はイマイチ。
久しぶりだからだいぶ変わってて驚いたっていうと何をどう誤解したのかそういう事したいなら別の店に行って下さい。だって。

これって施術開始30分になると客は抜けだの舐めろだの言い始めるセオリーでもあって勝手に口が自動応答してるのかね?


変な雰囲気になったまま、「仰向けになって下さい」と神の声。

またいくつかの密着技が繰り広げられたのちに69スタイルで担当嬢でのでかいケツがこちらを向いている。

ど叱られるのを承知で勇気を出すと、以外と何も起こらない。調子に乗って上の方に行くとそれはダメらしかった。
際どいところの施術も織り交ぜて、そんなこんなで結果はないまま施術終了。

この店だけの話なのか、世の中的に密着技はバリエーションが増えてるのか定かではないですが、10年前に比べて明らかに進化を感じた。

まだまだ世の中は広く、自分は井の中の蛙である事を知った凸でした。


ただ、昔のようにメンエスで結果がでなかったので、この後、馴染みのハンド店にハシゴしたのでした。
次は結果を出したい!


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR