五反田のピンクエステ【ピンクローズ】に凸









五反田では珍しい店舗型日本人ピンクエステに行った結果

ずいぶん前に凸した話ですが、かなり印象的な店だったのでご紹介を。

前々から店の存在は知ってました。あきらかに「ハズレ」くさいピンクの看板にうらびれた雰囲気の外観に躊躇して凸する優先度はかなり低めでした。

ところがある日、時間もないのに急にムラッと来てすぐに凸できる店を探したところこの店を思い出したのです。


すぐに店に向かいながらwebをチェック。
店の外観通り、webも地方の老舗ピンク店のような古臭いデザイン。
悪い予感はすでに冒険心に変わってるのであまり気にしません。

料金は40分6000円〜とピンサロやハンド店並みの低価格。
時間もないので今回は40分に決定。

嬢のプロフを確認するとこちらも古臭い雰囲気がプンプン臭ってる。
画像は顔にボカシ付き。低価格店という事もあり、そもそもクオリティに期待すべきじゃないけど、パッとしない印象。


笑撃の嬢登場。


お店は大通りから脇道に入ってすぐ。
店番はコワモテのおじさん。
スーツとかの黒服風ではなくてジャンパーみたいなの着てた昔のポン引きみたいで、やはり期待を裏切らない。

部屋はカーテン仕切りタイプで廊下を含めてなんか雑然としているというか散らかってて妙な生活感がある。
記憶がうろ覚えだけど紙パンもなくマッパで寝てたところで嬢が登場。

あまりの衝撃に見たときの記憶が曖昧なんたけど、
嬢は身長150センチくらいの小柄で店のユニフォームであるピンクのナーススーツを身にまとい、内巻きのロングヘアー。

しかし、顔立ちはヨーダ。
内巻きロングヘアは明らさまなカツラ。
年齢は60代あたりでうちの母親とほぼ同世代と思われる。

そう嬢はコスプレしてる婆さん。
もうこの時は良いネタが手に入ったとしか思えなかった。
衝撃が強すぎて笑うしかないって心境。

時間も短いんでじゃあ早速と、背面マッサから開始。
婆さんの手荒れしてヒビだらけの手でのマッサージなのでなんかチクチクして寝る事もできず、話すると笑っちゃいそうなので我慢して下を向いてた。

すぐに「仰向けになって下さい」の神の声。
吹き出さないように我慢して仰向けになると婆さんが速攻で攻めてくる。

カツラのヨーダが目の前で「キモチイイ?キモチイイ?」と繰り返す。
これがまた恥ずかしながらキモチイイくて、元気になってしまう。
悪ノリしてイイ声を上げてみるとヨーダも喜ぶ。

さらに悪ノリし過ぎてヨーダのナーススーツのボタンをこじ開けてヨーダの肉体に吸いつくという暴挙を犯しながらゴール。


やたらと広い戦隊ルームでシャワーを浴びると、相変わらず愛想なしのフロントのコワモテに見送られる。

エステライオンはもう2度と行きませんが、
お好きな方は一度覗いてみては?


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR