五反田のピンク【ハニープラザ】に凸









新規開拓店でピンクデビュー嬢に出会った

ピンクデビューしてかれこれ数十年だが、
今日がピンクデビューという嬢に当たったことが2度ある。

一度目は数年前になじみの新橋のハンド店で。
そして二度目はふらっと入った新規開拓店でのできごと。


五反田のピンク【ハニープラザ】は、よく行くハンド店【ミルクハート】の姉妹店で、
前々から知っていた。
知っていたも何もそのハンド店の嬢がかけもち登録していることがあり、
「これ以上のサービスして欲しかったら【ヘルス】で入ってね♡」と言われることもしばしば。

なのでふらっと凸したのは事実だが、
嬢のクオリティは想定済み。料金なども事前確認済みだった。

ちなみに料金は35分7,500円~と格安店の部類だが、
ハンド店でピンク店かけもちを申告済み嬢のレベルは高く、若くてかわいいJD風だ。


受付はハンド店と共通。
チンピラ店員氏に”すぐに入れる嬢”をオーダーして即決。
すぐに近くのボロホテルへ移動となる。

歯磨きして部屋のセッティングも終えてベッドに腰掛けておばさん3人がハッチャケてるAVを見てると、突然ドアが開いて嬢が入ってきてかなり焦る。

嬢は全身ユニクロの田舎のJD風。
かなりテンパッテる様子で自分から「今日、初めてなんです」と告白される。

よくよく聞いてみると、今日がピンクデビュー日でさらに小生が最初の客。

初モノ好きの中国人なら鼻からラーメン出しちゃうくらい喜びそうだが、
もちろん小生もうれしい。
この嬢にとっては自分が最初の男と思うと感無量である。
(もちろんバージンではないのであくまでもピンクでの話)

うれしすぎて妙にテンションが上がってしまい、
ボロホテル内の設備や観賞中のAVの説明なども始める始末だったが、
今回のコースが35分だと思い出すとそそくさとユニクロのニットとスカートを脱がす。

シャワールームでのボディソープを使ったエロテクを始め、一連の流れの中でのポイントをレクチャー。
さらに嬢から生涯初との申請のあった勲二も行い、勲二バージンいただき感激ひとしお。まさに「なんも言えねえ」の心境。


最後に基盤要求があった際の身のこなしや話法を教えながらも、あわよくばと狙ったが、タイマーが鳴ってやむなくフィニッシュ。

40分の限られた時間でしたが、小生のピンク知識、体験を総動員して新人嬢に手とり足とり舌とりで教えるのは、ベテラン嬢の”かゆいところに舌が届くサービス”とは別物の感動がありました。


もしデビュー嬢との一戦をお望みの方は、
こちらのお店のような新人入店が激しい店を狙って、毎朝出勤簿の新人マークをチェックです!


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR