五反田のチャイエス【元祖ワンワン回春エステ新華】に凸









元祖ワンワン回春エステの真実に迫る。

五反田エリアでチャイエスを探すと誰しもが行き当たると思われる出張チャイエス【元祖ワンワン回春エステ新華】。

元祖ワンワン回春エステという煽り文句が気になるも、最低利用時間が100分とピンクもマッサージもショートタイム派の小生とはなかなかタイミングが合わないのですが、過去に一度だけ凸した時のエピソードをご紹介します。


出張でチャイエスとなるとほとんどの方がハードサービスのピンクエステをご想像でしょうが、こちらの着地点は着衣でのハンド。

中華嬢との一時を過剰に期待しすぎて行くと拍子抜けなので、しっかりマッサージしてもらってもう一つ楽しみも付いてくるくらいの気持ちで行くのが正解。


時間は前述通り最低100分。
定価料金を大きく下回るキャンペーン価格が標準化されており、100分/8,800円。
お安く感じますが別途箱代も必要ですので五反田エリアの安いお部屋の平均料金3,000円程度を足して12,800円と考えるとやや割高でしょうか。


webでの事前分析で嬢のプロフ写真が本物っぽく評価しずらかったのですが、パネマジ度は低め。
多少良く見せる工夫をしているレベルで全く別人ということはなかったし表示年齢にも大きなズレは感じませんでした。

この凸エピソード、少々前の話なのでその時に担当嬢はすでに在籍からなくなってましたが、お店のお勧めとして紹介されていた嬢で、確かにマッサもあっちも技量は高め。30代中頃の年齢で年相応な外観にも文句はなし。


いざマッサとなるとwebで紹介されている通りの展開。
セルフシャワーからチャイナドレスに着替えた嬢から背面マッサに始まるオーソドックスな流れです。

ここで元祖ワンワン回春について述べたいのですが、ズバリ普通のアレです。
なぜ元祖なのか嬢に聞いてみましたが、言葉の壁もあり十分な回答はいただけておりません。
これはよくある『元祖!ワンタン麺』とか『本家!にんにくラーメン』とかと同じ類の単なる看板ということではないでしょうか。


なお、チャイナドレス嬢に果敢にアタックをしましたが、すべて跳ね返されています。
1人の嬢で全てを判断できませんが、こちらのお店ではあまり踏み込んだサービスは期待しないのが吉だと思われます。


また機会があったら再凸してみます。

◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR