五反田のピンクエステ【断りきれない美人マッサージ嬢たち!五反田店】に凸









メンエス好きの妄想を叶えるパラダイス!?


ピンク業界のアイディアの深さ、広さとその実現力には常に関心させられます。
こういう切り口あったんだ!と最近驚いたのがメンエス嬢にいたずらしていると相手が断りきれずに行き着く所までイクというイメクラ。

イメクラはあまり良い経験がなく印象良くなかったんですが、大好きなメンエスがテーマとあっては見逃すわけにはいきません。

メンエスでありがちな、【きわどいマッサ→興奮してイタズラ→断られる→しつこくイタズラ→おこられる→懲りずにイタズラ→嫌な顔される】のルーティンはどんなゴールが待っているか分からない所に喜びがあるのですが、なかなかゴールが見つからない試合が続くとモチベーション下がるのも事実。


そんな時の一服の清涼剤としてこの店は活用できると期待したのでした。


チンピラ店員氏の登場に嫌な予感的中。

五反田駅東口エリアのピンク街。小汚い雑居ビルの急な階段を登ると受付がありチンピラオヤジ店員が登場です。
すぐに入れる嬢を聞くと携帯でどこかに確認中。
3名の候補を出されたのでお勧めを聞くと「どれも同じ」と冷たい回答。
もっともメンエス嬢としてリアルそうな嬢を選ぶと一通りの流れを説明されます。

「最後に仰向けになったら、エステ嬢にイタズラする感じで…」って説明した時はチンピラオヤジ店員の照れた顔は可愛かったんですが、総じて男性店員が感じ悪い店はハズレ店であることが多いです。
このあと予感は的中…

いざ、近くの部屋に入るとスタンバイ完了。
しばらく待って嬢も登場。
(時間がないからすぐに入れる嬢とリクエストしたのに早速待たされる。)

嬢はプロフと違う名前で自己紹介。
ついいろいろ聞いてしまったのですがこの店は別のピンク店が出した新店。
嬢たちも重複登録しているとの事で名前間違えたようです。

凸する前はイメクラでの妄想を高めるため最初から妄想モード全開で行くつもりでしたが、余分な情報が入ってしまい相手をピュアな眼差しでみることはすでに不可能。

シャワーを浴び、ナース服に着替えた嬢からのマッサが思ったより上手くなんとか気持ちと妄想がが持ち直しますが、脱がしてしまえばやはりピンク嬢にしか見えない。

けっして悪い嬢ではないし、アイディアも悪くなかった。
でも、コンセプト通り楽しめたかというと残念ながらハズレ。


小生がイメクラが苦手なこともあるけど、リアルなメンエスでのドキドキ感は再現できず。

お店には終わりなき品質改善でリアルなメンエスの再現を突き詰めてほしい。

忘れた頃にまた凸します。

*当店はその後、閉店していたようです。(2018年8月現在)

◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR