渋谷のピンクエステ【【渋谷リラックスクラブS.R.C】に凸









あの元知事が捕まったヘルスの姉妹店

最近、五反田についてのエントリーばかりなので少々前の凸ですが渋谷のあるピンクエステについてご紹介。

こちらは渋谷LIPという老舗ピンク店の姉妹店でLIPはかつて東国原元知事が未成年と遊んで捕まったことでも知られる有名店。

【渋谷リラックスクラブS.R.C】は脱衣はあるもののゴールはハンドで渋谷LIPよりサービスハードルが低いため、若くてより素人っぽい嬢が在籍しています。


*画像は完全なるイメージです。

当然マッサージなんてこれっぽっちも期待してはいけないレベルですが、メンエスでなかなかゴールが決めれない方にはリハビリがてら行くのにオススメかも。

webはパネマジだらけで期待しすぎは禁物

ではwebチェックからいってみましょう!
まず料金は40分9,000円〜。これに渋谷の安い部屋代2,500円程度が別途。
渋谷のピンク相場から見ればピンクエステとしては標準的です。

続いてプロフチェック。どの嬢もスレンダー、巨乳風の仕上がりのパネマジです。
ここでは期待し過ぎに注意。6掛けくらいのつもりで会うと思ったより可愛かったと良い結果に繋がります。

さらにキャンペーン系は必ずチェック。
さまざまな割引が用意されていますので焦らずに少しでも有利な条件で凸したいところ。

内容はほぼwebで紹介されている通りなんですが、なんせ素人系ピンクエステ。
嬢によりサービスの奥行きはまったく異なります。
ちなみにこちらの嬢は系列ピンク店との重複登録嬢も多く、初めてこちらに凸した際にはビギナーズラックもあったのか109あたりにいそうなギャル嬢の想像以上のパフォーマンスに驚いたものです。


ただし、こちらのお店。チェーン店含めて同じ受付ですが男性スタッフは絵に描いたようなチンピラ。
チンピラ店員あるところに良店なしの格言通り、すぐに入れる嬢でと頼んで、道玄坂上の小部屋で1時間近く待たされた事も。
また姉妹店の方でオススメと言われた嬢がタトゥーとピアスだらけの冷凍マグロだったことも。

受付のプロフ写真もパネマジですが、透視能力が発動直前になるまで写真を吟味して、決して店員任せにしないことを強くオススメします。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR