東新宿のメンエス【クローバー】の思いで









メンエス創世期の伝説の店。

以前のエントリーでも少々ふれた伝説のメンエス【クローバー】。
メンエス、チャイエスにハマり始めた10年以上前に通いつめた理由は他店を圧倒する独自サービスとハイスペックな嬢たちだった。

場所は東新宿の日清ビルの少し先。
この店の独自サービスは受付を済ますとすぐ始まる。
まずは受付の大きなソファーで薬膳酒がふるまわれる。
味はすでに忘れたけど、美味しい養命酒みたいな感じだったかな。

続いては、スチームサウナ。
小さな箱の中に入ってしばし温まる。
薬膳酒とスチームサウナの効果でカラダはポカポカと血流が良くなると美麗な嬢からお声掛け。

嬢たちは妙齢の美女ぞろいてみなさんマッサ技術は高レベル。

嬢から渡されたデカイ神パンでリンパを流してもらいます。
マッサはセオリー通り背面から正面へと流れ、いざ約束の地〝鼠蹊部〟に到達すると最も独創的だった儀式が行われる。

それは「鼠蹊部マッサージに邪魔なのでパンツに切り込み入れますね。」と神パンの股部分にハサミが入るのです。

これが何とも言えず官能的な儀式で決して触ることなく行われるのですが、かなりの静的興奮がありました。


最後は自家発電も許されない厳しさで終わるのですが、クローバー独自の儀式は中毒性があり何度もあしを運んだのでした。


すっかりご無沙汰ぎみのメンエスではありますが、クローバーを超える健全メンエスには今のところ、出合えてません。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR