杉並の出張ピンク【パンドラ】の思いで












杉並の男子なら誰しも一度は通る道、パンドラ。

出張ピンクの楽しさを覚えた頃に毎週金曜の夜には必ず電話してしまう店が杉並発の出張ピンク【パンドラ】だった。
(webはまだあるけどやってんのかな?)

たしか60分17000円ほどで当時は標準価格より気持ち高い印象だった。

写真はパネマジ無しの全て店長が撮ったと思われる生写真。
あか抜けないファッションの嬢やなかなかのポッチャリちゃん達は妙に生々しかった。

素人系ピンクなのでサービスも人それぞれ。
経験のある嬢は段取り的だったり、過剰演出で隣の部屋に聞こえるんじゃないかってくらいうるさかったり。
最近デビューしたという嬢はとんでもない所まで行ってしまったり。

途中でレッドシューズという姉妹店ができましたが、システムは同じで嬢のやりくり等もありほとんどパンドラ一体化した店なので嬢の選択で使い分けてました。


引越しを機に電話することがなくなってしまいましたが、いまでも金曜の夜になると思い出すのは優しい独特な口調の店長の電話の声。

地方から上京して、ザワザワと目まぐるしい都心で働いて金曜の深夜に帰る都内の端っこにあるマンションの部屋はいやに静かで、もう少し誰かとふれあいたいと思った時に優しい天使を運んできてくれる。

そんな優しい電話の声が本当に懐かしくなる金曜の夜です。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR