新橋のチャイエス【一優】に凸












web情報ではクオリティ判別が難しいチャイエスの分析

新橋、神田エリアを縄張りにしているチャイエスは数えきれないほどありますが、どこのwebも似たような感じでどこが良い店か判断に悩みます。



以前のエントリーでも書いているPPAの法則を使えば簡単にそのチャイエスの評価分析をすることはできます。

<PPAの法則>
①まずは料金(Price)。
価格表を見てそのエリア内の同業他店と比較します。
安すぎる場合は健全店の可能性が高いですが、
少し高いくらいだとサービス内容に期待ができます。

②次に写真(Photo)。
店内写真と嬢写真の二つをチェック。
店内写真では主にベッドの形態を確認です。
ベッドタイプは攻めにくく、布団タイプは攻めやすい傾向。

嬢写真にはまずは嘘しかないと割り切ります。
その上で、ピンク傾向が強い”完全に別人を紹介している店”、評価しにくい”少し加工してある店”、
健全店の傾向が強い”ほとんど生写真の店”と見分けます。

③最後にアクセス(Access)。
店の場所を地図入りにして明らかにしている店と、駅前のコンビニからお電話下さいというような明らかにしていない店。

明らかにしていない方がピンク傾向が強そうなのですが、ところがどっこい健全店なのに住所を明らかにしていない店があります。

これについては明らかなピンク店で場所を明らかにしない場合は、基盤店。
逆に明らかに健全店なのに場所を明らかにしていない場合は、健全店くらいのざっくりした見方で良いでしょう。





新橋の平均的なチャイエス【一優】を分析&凸

新橋でピンクチャイエスなら嬢がきれいで寛容な【桃華道】と決めてましたが、地雷嬢を踏んで以来、足が遠のきました。

新橋のチャイエス【桃華道】に凸


そこで今回は桃華道に似た感じで前から気になっていた【一優】に凸することに、早速PPAの法則で分析します。

①価格はキャンペーン利用で60分1万円とピンクチャイエスとしては標準的な価格。

②写真は嬢については本人撮影のようですが、肌感に加工臭がします。
この感じが一番難しいですね。
なお、当店は出張型なので店内写真はないですが中華出張(出前みたい)といいことで無法地帯である可能性は非常に高い。

③アクセスは出張型なので当然ありませんが、この場合はホテルマップなど見てみます。神田・新橋・秋葉原・上野のレンタルルーム、シティホテルが紹介されています。
この情報提供の細やかさから、経営が安定しているのでwebがしっかりつくられていると考えられます。

大型チェーン店は総じてレベルが低いですが、経営が安定している店は嬢の管理もしっかりしているのでサービスに期待できると読めました。


それで凸した結果。

台湾出身のAちゃんがお相手でしたが、写真はほぼ別人ながらも愛嬌の良いタイプで寛容度もしっかり高く、満足のいくゴールができました。
webではやたらとお尻とTバックを押していましたが、それほど差別感はなかった気が。


PPAの法則については究極の良店発見装置を目指して
さらにブラッシュアップします。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR