高円寺のチャイエス【にゃんこのお部屋】を読む









”マッサージがない”チャイエスの見つけ方

SNS経由でご質問をいただきましたので、公開回答します。

質問は、チャイエスの中でもマッサージが無くて本来の後半パートメインの店の見分け方を知りたいというものでした。

凸したいチャイエスのあるエリア特性を把握した上で、小生が提唱するPPAの法則を応用すれば簡単に〝はっきりしたゴール感のある〟チャイエスを見分けられますよ!


今回は例題に高円寺のピンクチャイエス【にゃんこのお部屋】を使ってみます。


まずは最初のP、価格から。

同エリアの他店情報と見比べてみましょう。
他店では60分6,000円〜にも関わらず、当店はキャンペーン利用でも60分11,000円と割高。
webの作りは雑でとても高級店には見えないので価格からして怪しいことに気づきます。


続いて2番目のP、写真。
こちらは出張店なので店内写真はなし。
嬢の写真を見てみると各画像の背景が違う、照明や使用レンズの感じも全く違う。
つまり全て別人写真と思われます。
これも正直に商売ができない非マッサージ店の特徴なので怪しさ倍増。

続いてA、アクセス。
高円寺駅から携帯に電話するようになってますね。
これで怪しさ4倍。


なお、高円寺駅周辺はそもそも昔からのマッサージ無しチャイエスが多いエリアです。

PPAの法則に加えてエリア自体の歴史的な事実を合わせてみると【にやんこのお部屋】は99.9%そういう店だと判別できます。


マッサージ無し店の楽しみ方。

小生の場合、アジアなど遊ぶ費用がリーズナブルな土地に行くとWコース(いわゆる三輪車)にする事が多いです。
60分1万円以下で遊ぶ事なんてザラ。


こんな大人の遊びが、【にゃんこのお部屋】のような割安店ならすぐにも楽しめます。
Wコース2万円でアジア出たの大人の遊びが再現できます。



ピンク行っても一回戦しかしない方にも、ぜひWコースがあるならお試しを推薦します。

たとえゴールは一方の嬢のみだったとしても、その工程で2人の嬢と寝技掛け合うのは異次元の興奮。

リーズナブルに、でも結果にはこだわりたい。そんな気分の時は高円寺や大塚、巣鴨あたりの店から絞り込んでいく事をことオススメします。

◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR