新橋のチャイエス【桃華道】に凸 その2









1人の嬢で店全体の評価をすべきではない

サービスに満足してて頻繁に通ってたのに、何かのきっかけでパッタリと行かなくなった店ってありませんか?

小生にとって新橋のチャイエス【桃華道】はそんな店です。

当時、50分8,000円という通いやすい設定料金があり、
在籍嬢には美人が多く、チャイエスならではの雑さと大らかさのバランスが絶妙で暇さえ見つけては通ってました。

ところが、サービス地雷嬢に当たったことがきっかけで、
店への信頼が失墜、ロイヤルティも急落した結果、思いだすだけでも腹が立つ店となりパッタリと訪れることはなくなっていました。

新橋のチャイエス【桃華道】に凸
新橋のチャイエス【桃華道】に凸 の続き

しかしブログを書くようになり、さまざまな店やジャンルの分析を行っている事で、
冷静にこの突然行かなくなる行動が不合理であると思うようになりました。

「1人の嬢の評価でその店の全てを判断すべきでなく、店の評価を決定するには少なくとも3回は凸するべき。」
これは小生の経験と合理的な分析からいきついた一つの真実です。

一度の失敗体験から感情的になり店全体を全否定することは、一時的に感情の充足感が得られたとしても、長い目で見れば機会損失していたかもしれないと反省するようになりました。


*冷静に分析して、嬢の属人的な問題ではなく店のサービス構造自体に問題があったり経営ポリシー自体に共感できない場合はこの限りではありませんが。


昼間のエースは心技体そろったモデル風小姐

一年ぶりとなった桃華道への凸ですが、フリーで新橋のお部屋に現れたのはプロフに昼間のエースとあるモデル風小姐。

小さくてシャープな瞳は小生のタイプで外観はドンピシャ。
高身長でスタイルよし、マッサも後半も平均以上のテクニック、おおらかさこそ控えめながら、表情づくりや声だし等ちょっとした演出はとても自然で日本人ピンク嬢並みの水準。

サービスの流れは一年前と変わらず、”背面マッサ→サワサワ→背面攻め→仰向け攻め”と段取り的ではありますが、とにかく美人嬢であるのでちょっとした事で感動してしまいます。

これで60分9,000円(キャンペーン料金)と部屋代いうすばらしいコストパフォーマンスでした。


この好感体験により、桃華道への評価を見直したのはいうまでもなく、早く再訪したいとまで思い始める始末。


最後に付け加えますと、
一年前までぶっきらぼうな大陸出身と思われる女性が行っていた電話受付が、愛想のよい日本人と思われる男性になって、電話対応の品質が向上したことも今回の好感体験に繋がる一因であったことは言うまでもありません。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR