神田のチャイエス【神田鼠蹊部】に凸









新エリアとして神田攻めを敢行

以前のエントリーにも書きました通り、最近凸する店が五反田、新橋に集中しており新鮮味がなくなってきていましたので、
新エリアとして都心東部のチャイエス街の一つ神田を攻めてみました。

過去に数度、神田ではチャイエス、ピンクエステに凸した経験があるものの、栄華盛衰の激しいエステ業界。
さて現在の神田はどうなっているのでしょう?

過去に凸した際には大塚あたりの店と見まがう、年配嬢によるかなりダイレクトなサービスの店だったりしたので低コスト低クオリティのイメージがつきまといます。



面白いコンセプトで選んでみた結果

本日はきっちり結果を出したかったので、検索店舗はゴール感がハッキリしている店から選びます。

早速、エステナビでの検索結果からPPAの法則を活用して店舗分析してみます。
ざっと見てみると価格(P)は60分1万円程度。

続いて写真(P)。
チャイエスと言えば全くの別人の画像が平気で載っていますが、
いくつかの神田チャイエスは本人の写真を使っているようです。

これは写真の背景に統一感があることですぐに分かります。
ただし写真の質感からは加工修正が疑われ、パネマジの恐れは残ります。

もう一つの写真(P)である店内写真ですが、
きっちり結果が出る店舗は全て外のお部屋を使うようですので、
これは見送り。

そして最後にアクセス(A)ですが、
出張店のためこちらもありませんが、
お部屋リストを掲載している店が散見されます。

踏み込んだサービスを行う店としては、
それなりにきちんとし情報掲載をしていますので、
店のサービス管理もそこそこ信頼できると読みました。
この時は。


いくつかの候補店から今回選んだのは、
フルタイム鼠蹊部マッサージが売りの【神田鼠蹊部】。

ピンク店ですのできっちり最後まであるんですが、
前半のマッサでは通常店のように神パンを履いて徹底的に鼠蹊部を攻められることで、後半に神パンを脱ぐ際には”尋常でない開放感”が味わえるそうです。
このコンセプトは素晴らしい!と感動と興奮。
この時は。




神田駅東口前の狭いお部屋で、嬢にご対面。

さっさとマッパになった嬢ですが、聞いた名前でwebを見ると随分スレンダーな写真でエースと紹介されています。
実際には若いながらも山村紅葉の中華風って印象で早くも暗雲が立ちこみます。

シャワーを浴びてベッドに促されますが、「じゃあマッサージから」と背面マッサージが始まります。
入店後、間もないって話だったけどなかなか上手いとおだてますが、すぐにおかしい事に気づきます。
この店のコンセプトって”ALL鼠蹊部”だったはず。
しかも前半は”神パン着用”で後半の解放感が尋常ではなかったのでは!?

嬢を詰めても埒が明かない事は明確なので、後半サービスへの期待もあり疑問は水に流して後半に突入。
ところがどっこい後半もあっさり目で終了という残念な結果に。


1人の嬢で店全体の判断をすべきでない。
というのがポリシーですが、この嬢エースって紹介されてるし、信用レベルは最下層クラスにせざるを得ないです。


神田攻めの初戦はイマイチな結果となりましたが、
隣りの駅はリフレ王国秋葉原も控えています。

しばらくこの辺りを攻めてみますので、調査希望のお店などありましたらぜひお知らせください。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR