五反田のピンクエス【おかしなエステ五反田店】に凸









顧客満足度の高い嬢の条件

12月に入って戦績にムラが出ています。

これは自分の店舗選定にも問題があるんじゃないかと、
少し振り返ってみました。

凸する際にはまず絶対に必要なのは、
【ゴール設定】。
これはビジネスでも同じですよね。

今日は癒されたいのか、イタズラを通じてドキドキしたいのか、
はたまた確かな結果が欲しいのか。あるいはサプライズを求めているのか。

確かな結果が欲しいのに健全店に行ってしまうと、
執拗に嬢に迫って嫌われますし、
癒されたいのに格安ピンク店へ行ってしまうと、
ホスピタリティ低い嬢にゲンナリすることは明らか。

ゴール感が決まると、次にそのゴールに適した店の検討に入りますが、
この店のレベル感というのは結局のところ、「嬢次第」となってきます。

そのためゴールに応じたルールで運営されている店の中から、
高レベルの嬢が在籍している店を探すことになります。

じゃあ高レベルの嬢(店)って何かという事になりますが、
これは高い満足度を提供してくれる嬢(店)ってことではないでしょうか?

その満足度を算出するための数式を仮定してみます。
満足度=嬢の品質(器量・技量・愛嬌・寛容度)×コストパフォーマンス×付加価値(店の応対・利便性)

これを一言でいうと、
「きれいでテクがあって、愛想がよくて、わがままを許してくれる嬢との対戦が割安かつ手軽に行ける店で店長やスタッフも親切。」

これ、すごく良さそうな店ですが、
実際にはなかなか無いですよね。

そうなると上記の数式の項目から自分にとって重要な項目を優先度をつける事が良店にあたる極意だと思います。

例えば、テクは無くて愛想が悪くても綺麗どころが揃っている店とか。
見た目もテクもイマイチだけど寛容さには定評がある激安店とか。
嬢はイマイチだし、価格も高いけどすごく気の合う店長のいる店とか。
(最後のはないですね)

テクは無いけど可愛い嬢が揃っているメンエス

五反田の【おかしなエステ】に凸したのはずいぶん前ですが、
前述の例でいうと「ハードではないけどハッキリした結果が出せ、テクはないけどそこそこ可愛いギャル嬢が揃っていて、格安に気軽に使えるメンエス」の一つです。

webを見ると初回1万円ディスカウントのCPもしていますので、
【ギャル嬢と手軽にスッキリしたい時】にピッタリかと思います。

しかも当時は指定のお部屋に入れば、
すぐに嬢が来る店舗型のようなスピード感で待たされることはありませんでした。

こんな風に店を分類していくと、
好戦績を出しやすいかと思いますので、
今後のエントリーではお店紹介の際に使ってみます。

頭の中は整理できたので、
次こそ楽しい報告ができるといいんですが。

◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR