田町のチャイエス【春の家】を読む









知らない店に凸する魅力はドキドキ感

明日は金曜ですのでメンエスやチャイエス、ピンクに凸する方も多いのではないでしょうか?
小生も今週の締めくくりとして新店凸したく候補をご紹介します。

まずは前回のエントリーでも書いたように、ゴール感設定です。
今回はカラダのスッキリ感もあることながら、
知らない店で知らない嬢との駆け引きによるドキドキ感を味わいたい。

<参考>
五反田のメンエス【おかしなエステ】に凸

ですので、メンエスかチャイエスの新規店が候補となるのですが、
やはりゴールがより期待できる店に行きたいので今回は【チャイエス】。
それも健全を謳っている疑わしき店にターゲットを絞ります。

対象エリアとしては、ピンク系店舗が多い神田、新橋、五反田はまず外します。
そこで課題エリアともしており健全レベルがグレーゾーンである浜松町・田町エリアを選定しました。

カテゴリーとエリアが決まったところで、
いつものエステナビでチェック開始。
気になる店を見つけました。

PPAの法則で導かれしチャイエスは約束の地となるか?

気になる店は田町のチャイエス【春の家】。
小生考案の良店発見メソッド=”PPAの法則”を使ってご紹介します。

まず最初のP(料金)ですが、キャンペーン料金70分1万円~となっています。
田町エリアで過去に凸しているチャイエス”COCORO"が70分9,000円と同料金帯。
同程度のサービスは期待できると読みます。

<参考>
田町のチャイエスフィオーレ(旧田町COCORO)に凸

続いて2番目のP(写真)です。嬢一覧は背景や写真のアングルなどが統一されており、
実物写真と思われます。
ちらりと見える嬢のふくらはぎの肉感から察するに30代中盤ってところでしょうか。

また、別ページの新人情報は明らかに別人写真と思われます。
この不完全な管理は経営者かママの雑な経営が見えてきます。
経営が雑な管理な店はグレーゾーンはすぐにブラックゾーンに早変わりするのは言うまでも無いですよね。

ちなみに店内写真はありませんでした。
手抜きなのか店内は見せたくないレベルなのか気になるところです。

最後にA(アクセス)です。
詳しい地図はなく田町の指定エリアから携帯電話に連絡するようにあります。
これは怪しいですね。
このエリアのチャイエスはほとんどが地図を掲載している店ばかりなので、
何かあると勘ぐってしまいます。

マッサージ期待して行ったら最初からマッサージが無いなんてことも過去にありましたので、
期待と妄想が広がりますね。


新規店凸の際のドキドキ感って、こうして店舗調査している時から得られる楽しみでもありますね。

さて、結果報告は近日中にはしたく思いますので楽しみにお待ちください。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR