田町のチャイエス【フィオーレ(COCORO)】に凸











新規開拓エリア「田町」で凸

久々のチャイエス新規開拓です。
エリアも初訪問の田町。

田町・浜松町エリアは年に一回山手線を降りるかどうか程度。

何気にエステナビを眺めた時に、このエリアってそこそこチャイエスがある事に気付き今回の凸となりました。


お初エリアのため特徴も分かりませんのでとりあえずリーズナブルな【フィオーレ(旧店名田町COCORO)】をお試しで選びました。

もちろん価格以外にも、お店のHPで紹介されているいくつかのポイントはチェックして好展開を期待しての選択です。

例えば、
室内写真では個室であることを確認。
料金メニューから赤スリ、戦隊があることを確認。(この2つがあると期待が向上)

また、嬢の写真は料金設定やHPの作りに対して立派すぎてダミー写真であることが確定。
(これで健全店でない可能性が高まる)

さらに「当店は・・・ではありません。」の注意書きもあります。
これも何かありそうな店ならではの特徴ですね。


いよいよお店に到着。
お店はビルの二階で鉄の扉をチャイムして開けてもらうパターン。
さらに男女大歓迎の文字も見られますね。
これはやましさからの言い訳のようなものです。
玄関から予感が高まります。


店内に入るとユニフォームを着た女性が登場。プレーイングマネジャーのチーママとかでしょうか。
キャンペーン価格の赤スリオイルマッサージは70分7000円とリーズナブルなんですが、小生は不衛生な赤スリが嫌いなので、その旨伝えると、戦隊付きマッサでも同料金可能との事なのでこちらで即決。

担当嬢は化粧気は無いもののなかなかの美人さん。
やはりというか東北出身でした。

日本語が初心者以下なのでグーグル先生に通訳を頼み、トリップアドバイザーをネタ帳にして会話を試みます。
(前半の嬢とのコミュニケーションは後の展開に大きく影響するので面倒でも必須です)


さて、まずは戦隊。
戦隊はシッカリ目に洗ってもらえますが、際どさ弱し。

続けてオイルマッサージとなりますが、技量は下の上といったところ。
まだ経験が足りないんでしょうね。

ゴールもそれなりで、
それなりに満足して帰路につきました。


今回はお試しのお勉強と心得て、今後、さらにアグレッシブに田町・浜松町エリアは開拓を進めます。


<2016年6月15日初出、2016年12月12日店名変更に伴いタイトル変更>
 

◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR