渋谷のピンク飯【喜楽】の中華麺を食す









ピンク街で異彩を放つ老舗ラーメン店

渋谷のピンク街である道玄坂にはさまざまな思い出があります。
よく通った宮崎県元知事も愛したピンク【渋谷Lip(リップ)】、
若くて可愛い嬢が揃うメンエス【渋谷リラックスクラブS.R.C】や
行きたいけどなかなか機会がないハプBAR【眠れる森の美女】も、
DEAI系での待ち合わせも道玄坂。

<参考>
渋谷のピンクエステ【渋谷リラックスクラブS.R.C】に凸


歓楽街渋谷はピンク飯の選択肢も豊富ですが、
ピンク飯の条件の一つである【非日常と日常の世界を繋ぐ】場として、
適している世界感をもっている店舗は限られます。

<参考>五反田のピンク飯【きみはん五反田店】を食す

そんな渋谷のピンク飯としておすすめしたいのは、
ピンク街のど真ん中に店を構える【喜楽】。

食べログでも評価が高くトップ5000入りするほどですが、
小生の味覚では普通においしい昔ながらの中華そば。

店の雰囲気がノスタルジックで昔の中華そばやを彷彿とさせる。
ピンクやメンエスで興奮した頭をクールダウンさせるにはぴったりの空間です。

店員が無愛想なおじさんばかりってのもいいです。
若いバイト店員の愛想笑いより100倍落ち着けます。




ぜひ渋谷で戦いの前後にどうぞ。
場所が場所名だけに、出勤前後の嬢には入りづらいかと思いますが。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ





関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR