御徒町の韓エス【ラベンダー】に凸












初紹介サービス韓エスの魅力を探る

新規エリア開発期間ということもあり。
意識的に行ったことのないエリアを探したところ「御徒町」にヒット。

御徒町は数年前に行った日本人ピンクでアザラシみたいな無愛想嬢に当たった悪夢があり足が遠ざかっていましたが、気分一新で韓エス(韓国式)に凸しました。


ざっとwebで情報を当たってみますと、
御徒町の韓エスはおおよそ寛容度高めで、
ハンドくらいはお約束のようです。
さらに店や嬢によってさまざまなゴール感もあるようなので、
このところ素人系JD嬢が続いていた小生には非常に新鮮です。


さっそく店舗選択となりますが、
御徒町では老舗と名高い北口の【ラベンダー】に狙いを絞りました。
知らないエリアに行く時は老舗に行くのが安パイですので。

念のためにwebをPPAの法則でチェックしましょう。

(1)プライス(P)
80分のオイルコースが11,000円とエリア内の韓エスの相場とどんぴしゃ。

(2)フォト(P)
プロフ写真は多様な品質の画像が混在していて別人写真に本人写真も混ぜたパターンと読みます。
これもピンク店の特徴ですね。

店内フォトは赤い照明にピンクのマッサ台が確認できます。
マッサ台は寝技になることが難しいのですが、過去に大塚の韓エスで”いきなり”の店に行ったことがあり、そこがマッサ台だった事を思うと一概にマイナス評価にもできません。

(3)アクセス(A)
これはきっちり道案内されており、住所も明記されています。
ただこれは御徒町の他の韓エス共通ですのでこちらも一概にマイナス評価できませぬ。



玄人嬢の段取り対応に風穴を開けられるか!?

御徒町北口より徒歩3分といった近さに【ラベンダー】はありました。
いつものようにフリーで凸。
中華料理屋の入る雑居ビルの3階というお馴染みな感じ。



玄関は施錠されておりピンポン方式。
これは何かを期待させますね。
中年男性スタッフに受付されると早速小部屋の中へ。

写真で見た通りの赤い照明の小部屋に現れたのはAちゃん。
ぱっと見28歳の元モー娘なっち似ですが、これは顔に修正入ってますね。
韓国のピンク街ではすっかり見慣れた不自然さで一目瞭然。
そうなると不自然にデカイパイ乙にも当然その疑惑が湧きます。

少しお話しした感じではっきり分かる玄人感。
業界ズレしてホスピタリティ皆無の段取りタイプ間違いなしです。
これって大半の改造嬢共通だと思われます。

サービスは全般的に丁寧で、
シャワーなら拭きまでキッチリ。
マッサも力強く韓エスならでは。どっちかというと上手い部類。
続いて、蒸しタオルでも熱々のタオルが何枚も積み重ねた上に断熱シートをかけてさらに力強いマッサが加わり、じんわりと汗ばむほど。

ここで仰向きになり後半へと続くのですが、
これも御徒町韓エス共通らしい嬢のシャワータイム。
すごく期待させますよね。

前述したシャワーでも歯磨きさせられたので、
これはお口を使った何かがあると期待させられましたが、
いずれの期待もばっさり裏切るあっさりゴール。

大好きなお豆攻め(こちらの)はあったものの、
このサイボーグは身体に指一本触らせないという厳しさで、
手も足も出ないうちに終了の合図。
(パイ乙もサイボーグらしき事だけは何とか確認)

課題はずいぶん残しましたが、
いまさらながらwebのプロフ写真を見ると照明使って盛られてますが、
Aちゃんは本人写真。

これは考え方次第ですが、
例えばアザラシ型熟女とファイナルゴールに行きつくより、
見た目ナッチのサイボーグのマッパDEハンドの方が幸せなのかも。


あっさり打ち取られたリベンジもあるので、
また忘れた頃に御徒町攻めをしたいと思います。

そうそう。
中年男性受付スタッフもサイボーグも「この店ハジメテカ?」と聞いてきます。

ここは初来店でも「1年くらい前に来た」と親しげに答えるのが吉ですよ。
お忘れなく。

◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ






関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR