韓国・ソウルのピンク情報(泡姫)












今回は海外ピンク情報にふれたいと思います。

韓国のソウルのピンクをネット検索すると分かるのですが、かなり情報は古く、ピンクガイドを称する人によるサイトが非常に多いです。
つまりネット情報がプワー。

また、ソウルの繁華街でもピンクガイドは何人もたむろしており、日本人男性にガンガン声かけてきます。
上記の通り良好なネット情報が乏しいため、胡散臭いと思いつつもピンクガイドの話についつい耳を傾けてしまいます。


彼らが勧めてくるのは、
まずは、カンナムのルームサロン。
安めで訊ねればソープ。

小生は後者にトライしてきたので、簡単にご紹介。
場所はピンクガイドの車で連れて行かれたのですが、明洞から20分程度東に向かったエリアでした。


{71A6112E-D7BC-40E6-8A4D-4AE639C190BA:01}
※青いネオンのビルの隣のビルにお店はありました。


雑居ビルの上層階に店はあり、たしか60分で18万ウォン程度払いました。
泡姫選びは受付横で直接対面!!(かなり恥ずかしい)

30歳前後のおねえさんが三人ほど並びましたが、瞳とオッパイが1番大きかったこを選択。

部屋は日本のソープと同じでお風呂スペースとベッドのあるスペースがオープンで繋がってます。

最初にベッドで軽くマッサージを受けると、韓国らしく冷たく冷やしたパックマスクも顔に着けてくれます。

マッサージ後は洗体エステで使われるようなベットがお風呂にはあって大きなバケツに溜めたお湯をジャバジャバかけて洗われると、
ローションを使った全身洗いから、全身リップ、合体と続きます。


たんたんと作業的に進むのですが、時間は60分は無かったと思われます。

結論的にはウォン安のいまはピンクガイドに連れられて泡姫と遊ぶのは割高です。


ピンクガイドのおじさんたちにも馬鹿にされましたが、オーパルパルやカウボーイで遊ぶほうが異国情緒もあってリーズナブルという結論です。

お金がある人はルームサロンへどうぞ。




◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR