新橋のハンド店【世界のあんぷり亭新橋店】に凸 その4









2016年はもっともハマったハンド店で締める

すでに昨年の話となりましたが、2016年最後の凸報告です。

思考停止としか思えない悪習である年末の挨拶まわりのせいで、
2016年の姫納めは絶望的となっていました。

ところがポッカリ1時間の隙間時間が空いたことから、
短時間でイケるハンド店に凸する事を瞬間判断しました。

新橋エリアに近かったこともあり、
2016年でもっとも凸回数が多かった【ミセスハンズ】も考えたのですが、
直近に素人系JDとの楽しい思い出がインプットされた、
【世界のあんぷり亭新橋店】を姫納めするための店として新橋に向かいました。

新橋のハンド店【世界のあんぷり亭】に凸 その2
新橋のハンド店【世界のあんぷり亭】に凸 その3


最後の最後にヤラかしてしまう。

ところで、
この日のようにガッついてハァハァしながら店舗選定した時に
”ハズレ”を引きやすいというジンクスがあります。

心身ともに沈静化していて、
何となく凸した時ほど良い結果が出たように思います。


これはガツガツ、ハァハァが嬢にも伝わって、
嬢との良好な関係構築もできないまま要望だけが多い状態になっているのだと思われます。

*自然体でガツガツしていない人の方が女性にモテるのはみなさまご承知の通り。


さて、悪い予感を抱きつつもあんぷり亭新橋店へ電話。
時間もないので当然フリーで依頼。
なるべくオプ多めの嬢をリクエストしました。
(この理由は上記、その3あたりをご参照)


すぐにいつものお部屋でご対面となりましたが、
悪い予感通り【あんこ型嬢】が登場。
ルックスも見ようによっては色っぽいけど、
基本的にはバナナマン日村氏にしか見えません。


しかしながらこれで2016年も最後という想いが強いので、
いろいろとオプをリクエストしていざファイト。

けっしてサービス自体は悪くないのですが、
前回、前々回が良すぎたためか平凡な印象がぬぐえません。

さらにガッついた小生が悪いのですが寛容度も低め。



あっという間に時間が来てしまいました。


客と嬢がともに楽しい時間を過ごす遊び方を日々研鑽しているつもりで、
最後の最後のタイミング”ハズす”という大失態。

まだまだ修行が足らぬと反省したところで、
2016年も締まったのでした。


2017年はこのような失敗を踏み台に、
さらに素晴らしきエロライフを目指して改善し続けたく思います。


本年もよろしくお願い致します。

◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR