田町のチャイエス【春の家】を読む









新規店凸の最大の魅力は未知への期待感

明日は金曜ですのでメンエスやチャイエス、ピンクに凸する方も多いのではないでしょうか?
エステライオンも今週の締めくくりとして新店凸したい候補をご紹介します。

新店選びの時はまずは深呼吸。
どんなゴール感を設定するかをまず決めます。
そうしないと店選びの蟻地獄に陥ってしまいます。

今回は最悪ゴールはなくてもいいので、
新規店で未知の嬢との駆け引きを楽しみたい。


セオリー通りに店舗選択を始めてみます。

それでは、
まず選択するカテゴリーは健全メンエスかチャイエス。

やはり、
ゴールできる方にこしたことはないので、
可能性の高さから【チャイエス】。
健全を標榜する疑わしき店にターゲットを絞りたいと思います。

次に対象エリア。
ピンク系では意味がないので、確率の高い神田、新橋はまず外して、
グレーゾーンエリアである浜松町・田町エリアを今回は選定したいと思います。



早速エステナビで検索してみますと、
気になる店を見つけました。

法則で導かれしチャイエスは約束の地となるか?


それは、田町のチャイエス【春の家】。
小生考案の良店発見メソッド=”PPAの法則”を使って分析します。

■P(料金)
キャンペーン料金70分1万円~となっています。
このエリアで過去に凸したチャイエス”COCORO"が70分9,000円と同料金帯。
同程度のサービスは期待できると読みます。

<参考>
田町のチャイエスフィオーレ(旧田町COCORO)に凸


■2番目のP(写真)
嬢一覧は背景や写真のアングルなどが同じなので実物写真と思われます。
ちらりと見える嬢のふくらはぎの肉感から察するに30代中盤ってところかな。

ただし、別ページの新人情報は明らかに別人写真。
この不完全な情報掲載は経営者の粗雑管理が見えてきます。
このような粗雑経営店は、より濃いグレーゾーンとなることがしばしば。

なお、店内写真はありません。
手抜きなのか店内は見せたくないのか気になるところ。

■最後にA(アクセス)
詳しい地図はなく携帯電話に連絡するようにあります。
これは怪しい。

このエリアではほとんどの店が地図掲載しているので、
何かあると勘ぐってしまいます。


マッサージ期待して行ったら全くマッサージが無いことも過去にあったので、
これは期待が高まります。


新規店凸の楽しみである期待感は、
このような店舗分析している時から得られますね。

さて、結果報告は近日中にしますのでご期待ください。


(2006年12月8日初出、2017年2月2日再掲)

◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3







ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR