池袋のメンエス【あかね治療院】に凸









さすがの納得感、激戦区池袋で良店発見


もう10年以上前の頃、通勤のため毎日池袋を通っていました。
池袋はあらゆるカテゴリーのお店が充実しており、
週イチはどこかに凸しておりピンクのはしごをした事も。


時が経ち、
池袋にはすっかり縁遠くなっていたのですが、先日池袋に所用があった際に、懐かしの北口方面に自然と足が向いていました。


ブックマークに入ったままだったお店をいくつか再確認して、今日の気分と照らし合わせた結果、ゴール有りメンエスの【あかね治療院】に凸することとなりました。


こちらは北口を抜けた商店街に受付があり、小生と同年代の感じの良い男性スタッフが応対してくれました。
いつものようにすぐに対応可能な嬢をフリーでオーダー。

なお、この日選んだコースは初回限定の入会金込み45分で7,000円と破格のコース。
激戦区池袋とはいえかなりリーズナブルな値付け。
安すぎる案件には不安がよぎります。

なお、こちらのお店、通常でも60分10,000円〜で池袋でも比較的安い金額となります。
嬢のプロフを見てみるとボカシが入っているもののパネマジは少なさそうで、
素人系で標準レベルを推察。
地雷も少なさそうな安心感が漂います。


在籍長め嬢の評価を見直す良嬢が登場

早速、池袋北口の90分2,500円のチープな部屋に移動して嬢を待ちます。
池袋は安いお部屋はわんさとあるのですが、
さすがに2,000円代だとボロくて寒い。
冬場はあまりに安いお部屋は避けた方が無難だってこと忘れてました。

さて、待つこと10分ほどで到着した嬢は、くみさん(24歳)。
平静を装いましたが、想像を超えるカワイイさ。
(本人にはあまり可愛いと褒めすぎない方が吉ですよ)

少し天然っぽいキャラクターながら、
話した感じもスレてないし愛嬌もいい。

くみさんによると、
アカネ治療院が業界デビューでキャリア3年と判明。

ベテラン嬢と呼べるキャリア3年目ともなると、
エロ客に攻められ続けることで、
鉄壁の防御力となり、
サービスも”こなし仕事”であることが往々にあります。

このため小生はベテラン嬢より経験の浅い素人嬢を好んでいるのですが、
この日のくみさんは違いました。
剛柔おりまぜたサービスで、45分という時間はあっという間に終了。

再訪を誓ったのはいうまでもありません。
池袋通いがまた復活しそうです。

◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR